KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS大好きです。 覚え書きやらひとりごとが多いですがよかったらお相手してください~
FC2 managemented FC2 managemented
<<はじめまして☆ | You&J日記 | GW終盤>>
この記事のコメント
こんにちは☆佐賀在住のまむと言います。私もハマりやすいB型ですw
最近Jr.の高木雄也君にハマっていて、高木君出演の裸の少年の放送を心待ちにしているんですが、『岸朝子さんと行くぽかぽか料理特集 』の回が先週も今週も放送されないみたいで、九州朝日放送ではもう放送されなくなったのではないかと心配しています(T0T)どうも来週も放送されないみたいなんです!!
りまさんは放送について何かご存知ないですか?
2007-06-09 Sat 07:23 | URL | まむ #-[ 内容変更]
>まむsama
はじめまして。コメントありがとうございます^^

私もさっきやってないのを見て、あれ??って思ってました~。
以前、時間帯が変わったときに、メールでKBCに問い合わせたことあるんですが返事こなかったんですよね。電話は土日祭は受け付けてないし・・ってことで何も知りません^^;
でも、月刊テレビジョンには23日は放送があるようになってますよw
ただ、今日も裸少って書いてあるのに、やらなかったんですけどね。汗

ただでさえ遅れてる番組なのに、間に違う番組入れないで欲しいですよね。。
2007-06-09 Sat 12:36 | URL | りま #sgPZ9TgM[ 内容変更]
そうなんですね(>_<;)23日に期待するしかないですね。。気が向いたらKBCに平日に電話してみます!

情報ありがとうございました☆
2007-06-09 Sat 14:38 | URL | まむ #-[ 内容変更]
>まむsama

エントリーにもあげましたが、気になったので、KBCに電話してみました・・

もう終了しちゃったみたいです;;

残念ですね・・
2007-06-11 Mon 11:58 | URL | りま #sgPZ9TgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| You&J日記 |
