KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS大好きです。 覚え書きやらひとりごとが多いですがよかったらお相手してください~
FC2 managemented FC2 managemented
| You&J日記 | 中丸舞台>>
この記事のコメント
中丸くんの舞台当選おめでとうございます。
私はお願いされたけど期待に添えなかった口です。
ぜひ舞台は楽しんで来てくださいね。

それから、短い間でしたがいままでいろいろありがとうございました。
本当にここは私にとって始まりのブログでしたので、ちょっと残念な気持ちですが・・


時折思い出して、私のブログへお越しくださればとても嬉しく思います。
ではまたいつかお話できる日までv-222
2008-07-01 Tue 16:39 | URL | あられ #-[ 内容変更]
>あられsama
コメントありがとうございます^^

ちょうどあられサンが拍手くださったとき、やめちゃおうかな~って思ってたころで・・
それからもあられサンが拍手・コメントくださって、ここまで来ました・・

でも・・・・

続けようかなとも思いましたが、とりあえず、ここはやめようと。

性格上、またすぐにやりたくなりそうなんですが(笑)その時はまたご挨拶に伺いますね♪

もちろん、あられサンとこにはこれからも遊びに行かせていただきます♪


短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします☆

2008-07-02 Wed 10:32 | URL | りま #sgPZ9TgM[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 Sat 16:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| You&J日記 |
